・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

今日一日がんばったママに 青木俊直さんの電子書籍コミックをどうぞ

PonoLipo Shopでお馴染みの、可愛いゲッコーくんのロゴマークを作って下さった漫画家の青木俊直さんから、自宅での自粛生活を頑張って支えているママたちに、ひとときほんわか、ほっこりした気持ちになってもらえればということで、Kindleの電子書籍で、Kindle Unlimitedの方は無料で、それ以外の方は各巻¥600で読める青木俊直さんの漫画のURLを教えていただきました。

「なのはなフラワーズ」青木俊直

‪上巻 https://www.amazon.co.jp/dp/B0832T9CBW
‪下巻 https://www.amazon.co.jp/dp/B0832TC4WW

よろしければ、ほっこり優しい青木俊直さんの漫画で、今日一日の疲れを癒して下さいね。

ほんとうに今日一日がんばりました。ゆっくり休んで、また明日元気出していきましょう!