・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

5月末の自由が丘マルシェ<THE J>子ども広場大盛況となりました!

去る5月27日・28日の土日に開催された自由が丘の街のお祭り「自由が丘マルシェ<The J>」の子ども広場で、PonoLipoもブースを出して、クラフトのワークショップや英語・日本語の絵本の読み聞かせのワークショップを催しました。他にも、色々なクラフト作家の皆さんのワークショップのブースが並んで、子ども広場は、両日共に大盛況でした!産能大の学生サークルの華やかなミュージカルショーもあり、広場には楽しそうな子供達の笑顔と笑い声が終始溢れていました。お天気にも恵まれ、とてもハッピーで楽しいイベントとなりました。

主催者として関わった皆さんからも、とても楽しかった!また来年もぜひ!というお話をいただきました。子ども広場にいらして下さった皆さま、本当にどうもありがとうございます。楽しいお祭りの時間をご一緒できて、本当に幸福な気持ちでいっぱいです。心より深く感謝し、厚くお礼申し上げます。

また、来年も、自由が丘マルシェ<THE J>子ども広場でお会いしましょう!