・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

8/19(月)自由が丘Kids Fes レポート

去る8月19日月曜日の午後、あおぞら銀行オアシスルームにて開催された自由が丘Kids Fes.

暑い中、たくさんのベビーちゃんたちがパパママと一緒に参加してくれて盛況でした。

mina studioの渥美さんはじめスタッフの皆さんも、ひとりひとりのベビーちゃんを丁寧に撮影して下さって、賑わっていました。

最初のプログラムの新川千栄子先生の英語でお歌を唄って体遊びするリトミックでは、ママたちもベビーちゃんと一緒に体を動かして楽しまれたようでした。

次のプログラムでは、けんけんぱーくの声優さんたちによるビッグブックなどを使った、動きのある楽しい読み聞かせの数々。力のある声優さんの声にベビーちゃんも指を指したり声を上げたりして、盛り上がっていました。

ママ達は、ベビーちゃんをお膝にマットの上で、新川先生の英語のお歌に合わせて体遊びを楽しみしました。

けんけんぱーくの声優さん達による元気な動きのある、楽しい読み聞かせにベビーちゃん達も大興奮!

 

 

◆◆お詫び◆◆

出展者や演者として参加して下さった皆さんが、一生懸命盛り上げて下さった今回の自由が丘Kids Fesで、私小高が、大失敗!皆さんにお配りするはずのお土産を荻窪に忘れて来てしまいました。暑い中楽しみにして参加して下さったパパママには、本当に申し訳ありませんでした。深く反省し、心よりお詫び申し上げます。24日土曜日から、PonoLipo Shop 自由が丘でお買い物の方対象の5周年記念プレゼントキャンペーンが始まりますので、これに合わせて、19日当日にお渡しするはずだったお土産のお品物をご用意いたしますので、8月24日以降のお好きな時に当日のチケットをお持ちになって、お店の方にお受け取りにいらして下さいませ。お土産のお品物は、包装してお名前を付けてお店の方で保管しておきますので、いつでもお好きな時にご来店下さいませ。私のミスで、皆さまには、お手間を取らせてしまいまして、本当に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。