・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

第3回 自由が丘 Kids Fes Big Halloween Party! ご報告!

10月30日(火)午後、あおぞら銀行オアシスルームで開催されました「第3回 自由が丘 Kids Fes Big Halloween Party!」は、合計45組のベビー&キッズをお連れのママ&パパで大賑わい大盛況でした。

お集まりの皆さま、どうもありがとうございました!

リトミックの新川先生は、赤ずきんちゃんに!

不思議な楽器マトリョミン演奏にママ達も興味津々!

マトリョミン演奏が始まりました!

マトリョミンを間近で体験したり、ワークショップに参加したり、ワイワイ賑わってます

英語と日本語でグリム童話の紙芝居読み聞かせを忍者のバーランドさんと魔女の友川まりさんが一緒に!

魔女に仕える忍者という、なかなか面白い絵になってます

 

ふくろう博士と赤ずきんちゃんで記念写真!

マトリョミンを演奏して下さった上原さん、金木さんとも記念写真!

 

 

次回は、11月19日「こま撮りえいが こまねこ」の上映会です!

もちろんベビーちゃん大歓迎です。泣いちゃってもオッケーですよ。

レストランやカフェ、お花屋さんなど、いいろいろなところで、映画の上映会をされている「Café de Cinema」主宰者のちゃっぴーさんから、映画上映の前後に、ママたちに向けて楽しい映画のお話もありますので、赤ちゃん連れ、お子さま連れで、ゆっくりお楽しみ下さいませ!