・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

WEBアンケートの結果をご報告します

この度は、PonoLipoとしても初めての試みであるWEBアンケートに

ご協力いただきまして、どうもありがとうございました。

今回は、初めてということもあり、皆さまの子育てのご参考にしていただくには、

ちょっと物足りないデータかもしれませんが、少しでも皆さまの子育てに

関する情報を共有していく一助になれば幸いです。

次回は、もう少しお答えしやすい簡単なものを作成するようこころがけますね。

今回、アンケートにご回答下さいました皆さま、ほんとうにどうもありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます。

子育て情報の入手経路_170622