・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

Halloween 30日・31日、ついに本番!

イベント期間3日目・30日(日)は、ゲームデザイナーの大山功一さんをお呼びして、店内でハロウィンにちなんだ楽しいゲームを開催!! 仮装した子ども達に自由にかけてもらえる、10種類以上ある面白いメガネも大人気でした♪

img_3165

img_3178

img_3172
お気に入りのメガネをかけたら、みんなで自由にプチ写真撮影会♪
img_3190
また、この日は駅に可愛い仮装した子ども達が大集合!! 自由が丘商店会主催のハロウィンパレードが行われました。ベビーカーの赤ちゃんもみんなで行進するパレードは、抽選が行われるほどの人気イベント。年々盛り上がってきています!

img_3226
最後にはみんなで記念撮影を、パチリ★

 

img_3180
31日(月)ハロウィン当日は、お菓子がもらえるラストチャンス~! お見逃しなく★
可愛い仮装の子どもたちに会えるのを楽しみにお待ちしています。