・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

第5回 自由が丘 Kids Fes クリスマスパーティーご報告

去る12月14日(金)午後、あおぞら銀行フィナンシャルオアシス自由が丘1F オアシスルームにて開催されました「第5回 自由が丘 Kids Fes クリスマスパーティー」には、定員を超える37組の親子さまが参加されました。HPにご予約受付締め切りの告知記事を出した後にお電話いただいた皆さまには、お断りをして、残念ながらご参加いただけず、申し訳ありませんでした。次回1月28日(月)へのご参加をご検討下さいませ。

「英語で遊ぼう!」の新川千栄子さん、読み聞かせとお歌の友川まりさん、キーボードの賴恭子さんによる、クリスマススペシャルな音楽ショーを始まりです!

 

場内は、ほぼ満席。ワイワイ賑やかです。

 

大きな子たちは、紙芝居を食い入るように観ています。

 

3人の息もぴったり合って、盛り上がっています!

 

ママ達も一緒に手拍子とって歌って、盛り上がりました。

この後のビンゴでは、ママも子ども達も、ワイワイ楽しく盛り上がって大興奮!

みんな「楽しかったー!」と笑顔でお帰りになりました。

 

次回の1月28日(月)午後「第6回 自由が丘KIds Fes」のメインプログラムは、新春特別企画マジックショー!と「けんけんぱーくの読み聞かせ」です。プロのマジシャンと声優さんの楽しいパフォーマンスです。ご期待下さい!

ご予約はお早めに、PonoLipo Shop 自由が丘03-5726-9936まで、お電話でどうぞ。