・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

ベビーやトドラーキッズも楽しい出し物もいっぱい!今週末こどもひろばで。

ワークショップやイベントの他にも、ベビーやトドラーキッズも楽しめる出し物がいろいろあります。

今週末5/26(土)27(日)昼12:00~夕方17:00まで、タイムズ自由が丘第11駐車場(目黒区自由が丘1-26)にて開催の「THE J こどもひろば」にご家族みんな揃ってお出かけ下さい。

★2歳3歳の小さな子向けの「おもちゃ付き輪投げ&ダーツ」などのゲームブースもあります!

ママの会主催の楽しいゲームコーナー。輪投げやマグネットダーツに挑戦してみて下さい!

★お買い物アンケートに答えて、空くじ無しの福引を引こう!

なんと自由が丘クリニックのドクターコスメ、PonoLipoのオリジナルグッズ&英語絵本そしてBRIO基本セット、そしておもちゃのマミーさん提供の人気のおもちゃなどなど、豪華景品が当たります!

★南口おもちゃひろばとを巡るスタンプラリー開催!

南口マリクレール通りで同時開催の「おもちゃ博」を回ってスタンプを3つ集めてこどもひろばに来て下さい。3つのスタンプを集めたらおもちゃの景品がもらえるよ!

★こどもひろばには、小さい子を遊ばせながらご休憩いただけるスペースも設けてあります。

★ベビーカーや自転車を置いておくスペースをこどもひろば入り口付近に設けています。

ご家族でゆっくりお祭りをお楽しみ下さい。