・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

5/26(土)27(日)自由が丘の商店街のお祭りTHE Jで「こどもひろば」開催!

去年初めて開催された、自由が丘駅前中央会主催のお祭り「THE J」で「こどもひろば」を今年も開催します! NPO法人自由が丘ママの会、おもちゃのマミー(南口マリクレール通りでおもちゃ博同時開催)と一緒にPonoLipoも運営に参加して、第1回目の去年を上回る規模で開催します。

ローラ・アシュレイとスター銀行の間にあるタイムズ第11駐車場にて、両日正午12:00~午後5:00まで、クラフトのワークショップが大集合!小さな子向けのおもちゃ付き輪投げやダーツなどのゲームもあります。

また、ホイップるん登場!(両日午後2:00~)、紙芝居(両日午後2:30~)、キッズ体験英語レッスン(両日午後3:00~)といったイベントも盛りだくさん。

加えて、

26日土曜日昼12時オープンと同時にシルバニアファミリーショーが開催されることが急遽決定しました!!

会場では期間中、スタンプラリーやお買い物アンケートに答えて引く外れくじ無しのくじ引きなど、家族で楽しめる催しも開かれています。アンケートくじの景品には、自由が丘クリニックのドクターコスメも含まれています!自由が丘ママの皆さまお見逃しなく!

詳しくは、こちらから♪

 

去年のこどもひろばの様子です!楽しい催しが、今年もいっぱいです。

皆さま、お誘いあわせの上ご家族みんなで遊びにいらして下さいね!

※クラフトのワークショップは、保護者同伴でのご参加となります。

ホイップるんも会場に来るよ!

プロの声優さんたちによる紙芝居「ゲッコーくんとなぞのひかり」も!

小さな子も参加できる輪投げゲーム。今年はダーツも登場!景品でおもちゃがもらえるよ!

大人気のワークショップ「ポンポンでツムツム」

小さな子も塗り絵感覚で楽しめる「お絵描きコースター」