・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

PonoLipo Style 2017 Happy Halloween!

9月になりましたね!ちょっと気が早いのですが、もう秋と思うとハロウィンのことでワクワクしてきます。ということで、ポノリポシップでは、明日9月2日土曜日より、店頭にて最新号のPonoLipo Style Happy Halloween!号を配布開始致します!それに先駆けてHPに最新号をUPしましたので、ハロウィンが待ち遠しくてたまらない方は、早速チェックして下さいね。

9月のクラフト・ワークショップは、優しい透明感のある絵柄のイラストや絵画を描かれているイラストレーターの大貫桃子さんをお迎えして10日、17日いずれも日曜日午後2時から5時まで、コルクに貼り絵で絵柄を載せてレジンで固めて作る、とってもかわいいコースター作りに挑戦します。4歳以上のお子様対象となります。

10月は、8日と22日の日曜日にクィール・ぺーパークラフトの作家藤岡美穂さんをお迎えしてハロウィンにちなんだグッズを作る予定です。こちらの詳細は、9月下旬に画像など追加して、また改めてご案内いたしますね。

今年も、ハロウィンのTrick or Treat! とPonoLipo Shop恒例のFace Painting をやりますので、楽しみにしていて下さいね!ハロウィンの絵本やアクティビティブックなども、9月から少しずつ店頭に並びますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

   

詳しい情報は最新号のPonoLipo Style からご覧いただけます。

→PDFをダウンロード

 

***
※PDFが閲覧できない場合 Adobe® Reader®がインストールされていない場合は、下記アイコンをクリックしてダウンロードサイトからプラグインをダウンロードしインストールしてださい。
 Adobe Acrobat Reader DC

 

保存