・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

【PonoLipo こども Lab 】アンケートにご協力下さい!

 

PonoLipo こども Lab では、先月末に自由が丘のお祭りTHE J こどもひろばにて、子育てに関するアンケートを実施して、2日間で129票の回答をいただきました。

そのアンケートの中から「インターネット時代、みんな子育て情報をどこで得ているの?」という質問についてフォーカスしたアンケートをインターネットをご利用になっている皆さま向けに作成いたしました。

個人情報を含まず、匿名にてご回答いただけるように設定してありますので、よろしければ忌憚のないところをお答え下さいませ。また、ご回答いただいた方には、全体の結果が表示されますので、皆さまの日々の子育て生活のご参考になさって下さいませ。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

◆アンケートのご回答は下記URLをクリックして下さい。ネットアンケート画面が表示され、そのままご回答いただけます。

 

「インターネット時代、みんな子育て情報をどこで得ているの? 」

https://jp.surveymonkey.com/r/CCZST2Y