・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

子ども達からクリスマスカードが届きました!

クリスマス・カードキャンペーンへのご応募、ありがとうございました!とても素敵なクリスマスカードが子ども達や作家さん、またポノリポ近辺のお店から届きました。どれも本当に可愛く、心に響くものばかり。ご応募いただいたみなさまにはPonoLipo特製のクリスマス・カードをお送りさせていただきました。

 

ちょっと詳しくご紹介!

img_3644

ポップアップするツリーとサンタさんが可愛く、素敵なセンスを感じる作品!ツリーの後ろには、本物の葉っぱが貼られています。

 

img_3639
こちらは、自由が丘にあるインターナショナル・キンダーガーデン「Sunnyside」さんから届いたクリスマスカードです!可愛いキッズが授業で手作りしてくれたそう!

img_3635

スクールで英語をならいたての生徒さん達が一生懸命名前やメッセージを書いてくれています。

 

こちらは豪華作家陣からのクリスマス・カードです!

img_3328

繊細な飛び出すカードと、左のイラストは、なんと手描きです!!

img_3642

みなさん全然雰囲気の違うカードとなっていていますので、ぜひお店でひとつひとつじっくり眺めてほしいです!

img_3647

クリスマス期間中に、ぜひお店にお立ち寄りください!クリスマスカードがほっこり迎えてくれますよ♪