・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

Halloween29日(土)てんやわんやの店内☆

ハロウィン期間2日目、いよいよ本格的に盛り上がる土曜日です!
自由が丘を歩けば、仮装をした子ども達がたくさん。ポノリポ店内も、去年よりさらに賑やかでてんやわんやとなりました♪

img_3089
続々と子ども達がお店に!

img_3164-2「Trick or Treat!!!」 可愛いお化けやプリンセスに、お菓子を配っています♪ お菓子が早々に底をつきはじめ、スタッフが追加分を買いに走る一幕も・・!

img_3163-2
午後1時には、いつもPonoLipo Style の挿絵を描いてくださっているイラストレーターの植草桂子さんが魔女姿で登場!! 今日のメインイベント、フェイスペインティングが始まります~!

img_3094
顔や手の甲に、お化けやかぼちゃ、コウモリや蜘蛛など、ご希望の絵をなんでもスラスラと描いてくれます!ウサギ姿の女の子は、ご要望にそって、ニンジンをペイントしてもらっていました♪

img_3103盛り上がる店内。午後2時ころ。
そして、夕方には。じゃ~~ん!!

img_3157アメリカの人気コミックの主人公・ワンダーウーマンも登場!!! ちなみに、真ん中の店長は、Dr. Seuss の絵本の有名なキャラクターのネコさんです♪

img_3105

明日も引き続き、ハロウィンのお菓子を配っています! また、午後にはゲームデザイナーの大山功一さんをお呼びして、一緒に楽しく店内でゲームをする企画もご用意していますよ!! お見逃しなく♪