・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

夏の絵が揃いました☆

昨日、ついに関東地方も梅雨が明けましたね!
PonoLipo Shop店内にも夏到来。夏にぴったりの絵が揃いました! 絵をみてちょっと涼しい気持ちになったり、夏にウキウキする気持ちを感じられたり、絵ってとっても面白いですよね。

お店では、飾りやすい小さめので、しかもお手頃のものを揃えていますので、ぜひ立ち寄ってお気に入りをみつけてくださいね。

作品の一部をご紹介☆

IMG_2611

銅版画家小山ゆうこさんの作品は、ふんわり優しい雰囲気が家に飾っておきたくなると好評です。

 

IMG_2614

IMG_2615

とっても可愛い動物たちは、唐津のり子さんの作品です。印象に残ります!

 

IMG_2616

イノタケマコトさんの作品は、いつも素敵なユーモアがあります♪

 

お店では他にもまだ作品が登場しますよ!お楽しみに♪