・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

2月・楽しいワークショップとなりました!

こんにちは。ポノリポ村在住のカエルの女の子、ポロカです♪

poloka

いつもはFacebookに登場していますが、今後は新たにイベント報告担当として、この真新しいHPにもちょこちょこ登場すると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_0942

さて、今回は、2月13日(土)に自由が丘のKURASSOカフェで行われたバレンタインの工作ワークショップの様子をご報告します♪
と~っても美味しそうなお菓子のパーツを作ったり貼ったりして世界にひとつだけの、オリジナル写真立てをつくりました。

今回はバレンタインということもあり、女の子の参加が多かったのですが、ピンクより水色ベースの写真立てが人気!
気づくとチョコのお菓子ばっかり選んで貼る子がいたり、みんなの好きがぎゅっと詰まった、見て楽しい幸せいっぱいの作品となりました♪

IMG_0981

 

 

ワークショップのあとは、KURASSOさん特製の卵やバターを使っていない美味しいケーキをみんなでバクバク食べました!
お姉ちゃんについてきていた下の子も、今日一番のすごい集中力を発揮してガブリガブリ!!うなずきながら食べていました。

IMG_0995
リラックスした雰囲気で、みんな大満足の楽しい会となりました♪

 

今回作ったバレンタインのクラフトキットはPonoLipo Shop店頭にて販売していますのでみなさまもぜひ作って、大切な人にプレゼントしてくださいね!


次回のワークショップは3月19日(土)!
中から可愛いバニーとひよこが出てくるカラフルで楽しいEaster Egg を親子で作ります。
こちらも、お見逃しなく!

 

それでは、みなさま、
スウィートであったかいバレンタインを!

 

おしゃまなカエルの女の子
ポロカでした♪

IMG_0953