・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

1月28日ポンポンのクラフトワークショップご報告

インフルエンザ流行の影響もあり、4歳以上小学生くらいの子供がすごく少ない週末にPonoLipo Shop店内で開催されたポンポン手芸作家の伊藤明子さんの「ポンポンで可愛い犬のマスコットを作ろう!」クラフトワークショップ。始まって前半は、なかなか子どもが来ず、心配しましたが、後半ご近所のママや、このワークショップを目指して来て下さったリピーターの女の子とママ達で、ワイワイ楽しく盛り上がりました。外は寒くてもPonoLipo Shop店内は、アロハスピリッツ満ち溢れ、とってもハッピーで温かな日曜日の午後となりました。