・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

大貫桃子さんのクラフト・ワークショップ第一回目盛況でした!

動物の可愛いイラスト作品や日本画の画材を使って優しい落ち着いた絵画作品を描かれている大貫桃子さんの主催するクラフトのワークショップ「コルクに貼り絵で絵柄をのせてレジンで固める可愛いコースターを作ろう!」の第1回目が、昨日9月10日の日曜日午後PonoLipo Shopで開催されました。

PonoLipoスタッフ世代も憧れのお洋服ブランドにお勤めの男性と奥様が、カップルでご来店になり、大人の方もウエルカムですよ!とお声掛けしたところ、お二人で和気あいあい楽しく熱中して取り組んで下さいました。

大人も夢中になる素敵な作品の仕上がりに、みんな大満足!ママと一緒にがんばった、もうすぐ4才の男の子や、ひとりで最後までやりとげた4才、5才の女の子達、ママとお話しながら楽しそうに作ってくれた6才の女の子…7名の皆さんが、それぞれ素敵なコースターを手作りして大事そうに持って帰ってくれました!

次回は、来週17日の日曜日、午後2時から5時です。予約は不要ですので、時間内にPonoLipo Shopにご来店下さいませ。対象年齢は4才以上ですが、工作が好きな親子の方でしたら、3才さんでもご参加いただけます。先生は、大貫さんおひとりですので、パパ・ママも一緒にご参加下さいね。その方が、ただお待ちになっているより、ずっと楽しく思い出になりますから。