・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

9月のクラフトWSの作家大貫桃子さんの作品をお店に展示しています!

7月から、PonoLipo Shopでは、毎月2回ほど日曜日の午後に、ご自身の創作活動をプロのクリエイターまたは作家として展開されている方を講師にお迎えして、親子で参加するクラフトのワークショップを開催しています。7月・8月は、girlちゃんで注目のイラストレーター加藤アケミさんをお迎えして、ポップでキュートな楽しいワークショップを開催して大盛況となりました。

今月9月は、イラストや絵画の作品を創作されている大貫桃子さんをお迎えして、コルクに貼り絵を載せてレジンで固める、優しい風合いのコースターを作るワークショップを10日、17日の日曜日午後2時~5時で開催します。それに合わせて9月中は、PonoLipo Shopの壁に大貫桃子さんのイラストや絵画の作品を展示しています。大貫さんご自身が書かれた解説ボードとプロフィールを添えてありますので、ぜひご鑑賞下さいませ。

展示作品の販売も行っております。今回は、大貫さんご自身のお考えで、子育てをされているファミリーの日常を彩って応援することができるならと、びっくりするくらいお安く作品を出していただきました。PonoLipoのお客さまだけの特別価格です。作品をご覧いただくだけでも、作家の方には大きな励みになります。芸術の秋、お子さま連れでワークショップにご参加方々、大貫桃子さんのアート作品を鑑賞しにいらして下さいませ。

PonoLipo Shopでは、クラフトのワークショップを開いていただく作家の方を厳選し、その創作活動をバックアップし応援していく姿勢でコラボレーションしています。

 

9月のクラフトワークショップでは、大貫桃子さんを講師にお迎えして、コルクに貼り絵を載せてレジンで固める、優しい風合いのコースターを作ります。