・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

楽しいクリスマス・ワークショプとなりました!

17日(木)に、お店にクレイ作家の藤江先生をお呼びして、ワークショップを開催しました。今回、クレイのワークショップは初めてでしたが、「もっとやりたい!」「次も来たい!」と、子どもたちにも大人気のワークショップとなりました♪

img_1871サンプルの中から、好きなクリスマスマカロンを選び、さあ始めよう!上手くできるかな・・!?

 

img_1875
作品その1。ピンクの可愛いマカロンが出来ました!

 

img_1877
こちらもピンクのマカロンが!お母さまと一緒に、また仲良しのお友達同志で、楽しくご参加いただきました♪

 

img_1879
最後に参加してくれた女の子は、少しお姉さんでマカロンじゃなくホワイトツリーを選択。なんだかウエディングケーキのような素敵なツリーになりました。仕上げに、ホワイトツリーに星を飾る★

 

img_1880スタッフもちょっと挑戦・・!藤江先生と一緒にPonoLipoの文字を作りました。それを使って先生がポノリポマカロンを作って下さいました!!
さてさて、とっても楽しかったクリスマスマカロンのワークショップ、次回は12月 1日(木) 午後2:00~午後5:00です!予約は必要ありませんので時間内に直接お店にお越しください。お見逃しなく!