・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

ハロウィン仮装コンテスト☆結果発表☆

集まれ!ハロウィン キッズ&ベビーズ!結果発表!!

『集まれ!ハロウィン キッズ&ベビーズ!』にご応募いただき、ありがとうございました!とっても可愛い子どもたちの写真がたくさん集まりました♪
素敵なアイディアあふれる仮装で、ポノリポのハロウィンを盛り上げてくれた、みんなの写真を大公開!!
豪華なプレゼントをGETするのは、あなたかも!?ポノリポのハロウィンを、最後までお楽しみください☆ミ

bt_instagram_linkbt_twitter_link
PonoLipo×Instagram 集まれ!ハロウィン キッズ&ベビーズ!の応募・プレゼント詳細はこちら

 

 Halloween_line

BRIO 灯台付きフェリーボート基本セット 1名

すてきなウォーリーファミリーで賞
パパとママ、みんなでウォーリーに仮装して、仲の良さが伝わってくる素敵な一枚です!息子さんの手書きのメガネもいいですね。

 

 Halloween_line

Playmobil X’mas アドヴェントカレンダーキット 1名

手作り衣装に乙女なセンスありで賞
親子でお菓子の袋を使って衣装を手作りしてくれました!アクセサリーや鞄についたリボンなど、見れば見るほどよくできています。

 

 Halloween_line

ベビーブック&絵合せパズル 3名

シンプルに怖いで賞
おじいちゃんが畑でとってきてくれたお野菜をおばけに見立ててくれました!

 

表情がいいで賞
真っ赤なデビルは、表情もちょっと悪そうで、演技派キッズの登場です!

 

シチュエーションが最高で賞"
仮装した赤ちゃんが電車にぽつんと一人(一匹?)・・!!

 

 Halloween_line

英語絵本「Each Peach Pear Plum」(動画QRコード付き) 2名

ほっこりするで賞
子どもはじっとしてくれず、写真をとるのが難しいですよね・・!そんな瞬間の姉妹にほっこり。

 

ロマンティックがとまらないで賞
とっても華やかで素敵なラプンチェル!背景も凝っていて、とても幻想的に仕上がっています。

 

 Halloween_line

DK 英語図鑑「Bird」(CD-Rom付き) 2名

インパクト一番で賞
インパクトが強くて、道を行く人みんなが振り返ってしまいそうです!怖いけどかっこいい一枚。

 

和風もお似合いで賞
桃太郎になりきって、全身、きまっています!笑顔もすてきな一枚です。

 

 Halloween_line

Hape アイスパイ&PonoLipo冒険セット 3名

世界観が完成されているで賞
ポーズ、服装、そして小物にも凝っていて、写真全体の世界観が完成されています!

 

元気いっぱいな一枚で賞
躍動感あふれる一枚。元気な2人の様子が伝わってきていいですね。

 

とってもおちゃめな一枚で賞
わさビーフと怪獣が絶妙にマッチして、とってもチャーミングな一枚!

 

 Halloween_line

PonoLipo オリジナル クリスマストート 3名

最高のハロウィンスマイルで賞
パパと二人、とっても素敵な笑顔が印象的。とってもナイスなショットです。

 

夢の世界のハロウィンで賞
どこか遠い夢の世界のプリンセスのよう!?実は結婚式場の外だそうです。

 

ぷくぷく可愛いかぼちゃで賞
赤ちゃんのぷくぷく感とかぼちゃの丸っこさが絶妙に可愛い一枚です!

 

 Halloween_line

PonoLipo オリジナル クリスマスポーチ 5名

それぞれの個性が際立っているで賞
笑顔のお兄ちゃんと、きょとんとした表情の弟、それぞれの個性が光る一枚です!

 

ハロウィンデビューは緊張で賞
素敵な衣装を着て、ハロウィンデビュー!?カメラの時だけ泣いちゃいました・・。

 

親子で楽しいハロウィンで賞
壁のデコレーションも親子で手作り。素敵な思い出としてきっと残る一枚ですね。

 

可愛い魔女になったで賞
フェルトで作った帽子とマント、手がこんでいます!乗れそうな大きなホウキもいいですね♪

 

アメリカンポップなハロウィンで賞
目玉のついたかぼちゃやパフェ(?)姿がとってもポップでアメリカのTVに出てきそう!

 

 Halloween_line

特別賞

NYからの応募もありがとうございました!!特別に日本語の絵本を送らせていただきます。

おおきな手袋が可愛いミッキーで賞
可愛いミッキーちゃんの動画もありますので、ぜひインスタからご覧ください!

 

もこもこくまさんが絶妙で賞
無邪気なくまさんが、とっても可愛い!絶妙に似合っています!

 

一番かわいいヨーダで賞
スターウォーズの映画にも、ぜひこんな可愛いヨーダが出てきてほしいものですね!

 

Halloween_line

bt_instagram_linkbt_twitter_link
PonoLipo×Instagram 集まれ!ハロウィン キッズ&ベビーズ!の応募・プレゼント詳細はこちら

写真を投稿してくださった方、このページを最後まで見てくださった方、お店にお越しくださった方、リトミックにご参加いただいた方、Webをご覧くださった方・・・
色々な形でポノリポのハロウィンに、ご参加くださった皆さまに、心よりお礼を申し上げます。本当に、ありがとうございました!!ポノリポのハロウィンをお楽しみいただけましたでしょうか?
こちらではご紹介できなかったお写真が、まだまだたくさん届いています。本当は全員に賞を贈りたいくらい、どれも特別なお写真です!
上記のリンクよりご覧いただけますので、ぜひそちらもお楽しみください。
また来年のハロウィンも、皆さまにお会いできますことを、心よりお待ちしております!
さて!次は、クリスマスがやってきますよ♪ ポノリポ島のみんなが何かたくらんで・・・いやいや!計画をしているようです。こちらも、お楽しみに♪