・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

本日、ハロウィンらしさ満載のリトミック♪

今日のリトミックのお教室は、ハロウィン企画をたくさんご用意しました!まず最初に、ポノリポスタッフ手製の、紙皿で作った帽子をみんなに配りました♪

img_3064

img_3031

そして、いつものお歌も、ハロウィンヴァージョンに替え歌をして歌います♪

img_3043

絵本ももちろん、ハロウィンの怖~~い、お化け屋敷のお話! だけどみんな、興味深々・・!!

img_3049

最後に、ポノリポショップから、子どもたちにお菓子をプレゼント♪ 喜んでくれたかな!?

img_3057

img_3052

img_3059

写真はちょっと緊張ぎみ!? でも、お家でママと一緒に楽しく食べてね♪
これからも季節に合わせた企画を考えていきますので、みなさま楽しみに、今後もぜひご参加ください。
Happy Holloween!!