・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

動画配信★JOYのNYの子育てダイアリー

新しく始まったPonoLipo Book Club では、会員さま特典として、スマホでご覧いただける楽しい動画を配信しています。配本する絵本の朗読や手遊び歌、NYの子育て動画など、毎月配信する動画はどれも親子でお楽しみいただけるものばかり!今回は、その中から、「JOYのNYの子育てダイアリー」というシリーズの動画をご紹介します。

 

★まずは、NYのブルックリンからいつも楽しい子育て動画を届けてくれるジョイちゃんと、その一家をご紹介します!

ミルキー家、ブルックリンに住んでいる四人家族。

Jfamily

(ミルキ一家、NYのピザ屋にて)

「親バカ・ダディ」(45歳!?)

ニューヨーク育ちのゲームオタク。家族ラブでいつも子ども達の写真や動画をとっている親バカ丸出しダディ。好きな食べ物:クレープ

「まとめ役・ママ」(??歳)(ギャ、もうアラフォー!?)

日本生まれの名古屋国際学園卒業生。大学はインディアナ州立大学心理学専攻。東京やサンフランシスコで社会勉強を終え現在は2児の母。好きな食べ物:NYピザ

「お転婆・ミュウちゃん」(6歳)

社交的で元気な一年生。好き嫌いがはっきりしていて時々難しい一面もあるけど、弟の面倒をしっかり見てくれるママの一番のアシスタント。好きな食べ物:うどん

「マイペース・バスキーくん」(2歳)

気が強いお姉ちゃんにも負けず、愛嬌を振り回す長男坊。2歳ながらの自己主張を発揮中。好きな食べ物:どら焼き、ハイチュウ


そんなミルキ一家から届いた、最新の動画をお楽しみください♪

 

NYの子育てならでは、という楽しく驚きにあふれた動画がたくさんJOYちゃんから届いています。お子さまへの語りかけの参考にもどうぞ!

次回、ブッククラブに届いた、英語絵本の朗読シリーズの動画もご紹介します。お楽しみに!