・Baby (0〜1歳)
・Toddler (2〜3歳)
・Kids (4〜5歳)
・Lower elementary (6〜8歳)
・Age 9+ (9〜10歳)
・イベント
・アクティビティ
・読み物その他

Book Club が始まります!

この春から、いよいよPonoLipo Book Clubが始まります!自由が丘にあるPonoLipo Shopで大人気の、美しく楽しい、わくわくするような英語の絵本が毎月、あなたのご自宅に届きます。英語だからと言ってお父さんお母さんが英語学習の先生になる必要はなく、ご家庭での英語の学習は、遊びの延長という感覚で、親子一緒に楽しむことが大切だと思っています。気負わず、カジュアルに、日常の中の楽しい遊びのひとつとしてはじめてはいかがでしょう。親子で一緒に、楽しみながら英語を学んでいきましょう!

 

コースは4つ。

Baby & Toddler Course (1歳~2歳半) 英語って楽しい!英語を聞いて、歌って遊ぼう!1年間(月1回×12回)のコースです。

◆Child Course (2歳半~6歳) 英語って美しい!一緒に英語のリズムを口ずさもう!1年間(月1回×12回)のコースです。

◆お歌絵本Course (お歌の好きなお子さま・2歳半以上で英語が初めてのお子さま) お歌が大好きなお子さま向けです。半年間 (月1回×6回)のコースです。

◆クラフト・アクティビティブックCourse (3歳~) 1年間に5回(3・5・9・11・1月)季節のクラフトセット/アクティビティブックが届きます。

 

会員特典

①毎月配本される英語絵本には、絵本の楽しみ方ガイドがついてきます。

②PonoLipo Shopが主催しているイベントや英語の楽しい動画をスマートフォンからご覧いただけます。

③年に8回「PonoLipo Style」を同封。(暮らしの歳時記や季節ごとのイベント情報など、生活を彩る記事を掲載。)

p-119◇全コース季節にかかわらず、随時お申し込みいただけます。お申し込みいただいた月の翌月を一回目としてコースの配本を開始します。

さあ!親子で楽しく、驚きに溢れたPonoLipo 流 Book Clubを始めましょう♪ 詳しくはHP内、「Book Club」ページをご覧ください。